このサイトについて

  1. このサイト(http://library.meisei-u.ac.jp/)は、明星大学図書館が広く一般に情報を発信するためのサイトです。
  2. このサイトの著作権は明星大学にあります。このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。
  3. このサイトに掲載されているデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。
  4. このサイトの画像等は、著作権・肖像権を侵害したり、営利を目的として掲載しているものではありません。万一、使用している画像等に不都合がある場合は、お手数ですが明星大学図書館宛てに御連絡をお願いいたします。
  5. このサイト内に張られたリンク先が外部サイトである場合、その外部サイトの内容について明星大学は責任を負いません。
  6. このサイトへのリンクは、公序良俗に反せず、営利を目的としない限り、リンクを張っていただくことができます。リンク先URLは、http://library.meisei-u.ac.jp/をお使いください。なお、リンクしたことによる第三者からの賠償請求・苦情等については、明星大学は責任を負いません。
  7. このサイトの掲載内容やURLなどは予告なく、変更・削除される場合があります。

このページの先頭へ戻る